更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

やっと半分に

プロゲストン5日め終わりました

残り半分になりました

早く過ぎてほしい


食事作りをしていると

冷蔵庫を開けるのに後ろを振り向く

ゴミを捨てるため下に向く

あれこれ手順を考える

包丁で切る、、、これらの動作をしていると

頭がフラフラしてきます

運ぶころには、後頭部がモヤモヤしていて

食欲がでません

なんでこうなるのか、もしかしたらホルモンバランス?

婦人科では限りなくゼロに近いといわれたので

ホルモンバランスとは思えませんが

どうなってるのか分からない私の体です

お付き合いするしかないのかな

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。