更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

頭は柔軟にいこう

プロゲストン今日で終わりです(黄体ホルモン)

嬉しいな

なぜかほっとします

あと2日したら生理です

今回はどんな生理か予想不能

毎回違うのでこわい、コワイ


傷ついた娘が帰省していました

もう仕事やめるそうです

心が病気してもなんですし、余程のことだと思ってますから

家でゆっくりしてくれれば、それでいいです


心の病をもつのは、私だけでいいです

心を柔軟にして、ああでなければならないなんて

やめて発想を転回したい

たとえば、この間物干しに妹がビオラのハンギングバスケットをかけてくれました

それが感じ良くて、玄関あけると目に入るので癒されます

私なら、物干しなら物干し以外の事に使う考えすらなく

こうだ!と思い込んでいるわけです

もっと解放されたいです

娘の次の就職も気持ちよく働けるとこだったら別に正社員じゃなくてもいい

元気でさえいてくれれば、、、、、、、

また娘は帰っていきましたが

無理せんでね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。