更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

生理来た!

生理が来ました

今回は静かにそおっとで

こちらも気がつかないほどでした

思い返してみると、午後からやたら眠かった

眠くて眠くて、あれがそうだったのかも、、、

いつもながら、わけわかりませんが

そんなわけで、失敗してしまいました

下着洗えば済むことなんだけどなんかねぇ

口惜しいです

中学時代も生理が不定期でよく失敗してましたが

この年になってもまだやらかしてます


あっいけない

自分を褒めるんだった

この場合どうやって

はい、エストラーナでエストロゲンを補い

厚くなった子宮内膜をお掃除するためプロゲストン服用

お掃除できた証拠が生理さん

今月も来てくれてありがとうね〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。