更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

なんとかやり過ごした

午前中はそうでもなかったのに午後からズーン


落ち込みにはまりそうに


来たなと思い、セルシン飲もうかなと思ったけど


散歩やストレッチなどしてなんとかやり過ごして今に


あぜ道にレンゲが咲いていました


かわいくて春!!!って感じです


おもわず写メ撮って娘に送りました


散歩して気がまぎれてるうちに、早々に夕食作り


波が来てもいいように備えあれば、、、、です


このまま夜までいけるかな?


更年期なのか、気分障害なのか、わからない


婦人科に聞いても、心療内科に聞いてもわからないと言われました


多分、ミックスなんでしょうね〜〜


トンネルが長いので出口の一筋の明かりが見たいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。