更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

自分を大切にがなかなか

割と暖かい日でした


この間顔につけるクリームがなくなり、買いましたががが、


自分のものを買うのが悪いような気が、後からするのです


しばらくの間、悪いなあと気持ちを引きずります


これも自己評価が低いからかなあ


二人の子供を大学出すまで、節約生活が長かったし


やっと世に出てくれたと思いきや、自分が病気になり


この有り様です、トホホ


トンネル長くて年単位ですね〜


その前に早く生理が終わってほしい


クリームも夏はほとんどつけないし、2年ぐらいあるので😱まっいいかな

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。