更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

唱えてますよ、呪文

自分は頑張った、よ〜くガンバったと

毎朝、起き抜けに呪文のように唱えてますよ


これに自分を愛してますを付け加えなきゃ!


数分でいいらしいのですが、100日目指して挑戦しています

自分のうつを治した精神科医の方法 参考資料より


明日は婦人科と心療内科の日です


半日がかりですが診てもらってきます


メノポーズ協会の相談員さん、今日の方はめまいがひどかったり


不眠もありの方でしたが、まっいいかなって生きてますと言ってました


その方も、自分を褒めてあげてはどうでしょうかと


仰ってましたーーー小さな事でもできた自分を褒めていく


この気持ちでやっていきたいです


すぐ忘れますがね〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。