更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

我が家のウラは山また山

鼻ムズです

そりゃあそうでしょう

我が家は山の横に立っているのですから

ウグイスも鳴きますしね〜

そのウグイスもあちこちで、ホー、ホケキョと

夏になっても鳴いていることがあります


山の横イコール花粉満載です

生理も無事終わりました

最後の方は、黒い経血でした

終わるにつれて、黒っぽい血になるのはどうしてかな

しばらくなくて良いのでよかったです


だいぶ待てるようになりました

レンジのチンまでイラついたり、信号待てなかったり

病院で待つ間🏥気分が悪くなりベッドのお世話になったことも

情けな〜い自分と思っていました

更年期障害ってイライラが症状としてよくあるのです

わけわからず付き合ってくれた犬🐶のハピ

本当にありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。