更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

イビキがひどすぎて

いつかはと思ってましたが

ついに病院いくはめに、、、、

といっても紹介状書いてもらっただけだけど


前からイビキがひどかったらしい(本人わからず)

それが睡眠薬のおかげで、よけいひどくなったらしいのです

睡眠薬を飲むと身体中の力が普通よりぬけて、イビキをかきやすいらしいです

朝、主人から病院で診てもらったらと言われて、今までも言われてきたのですが

決意してホームドクターに相談しましたら、少しでも前に進みましょうといわれ

大きい病院に行くことに

無呼吸もあるかもしれないし、でも嫌だなあ〜〜

待ち時間長いし遠いしで

覚悟していかねば

4月になってからですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。