更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

しかたなくかなあ

今日もトコトコ動悸がしております

布団に横たわり我慢してましたが

そのうち気分も落ちてきたので

もういいやって思いセルシン飲みました


どうせ飲むなら早めがいいのに

いつもながら悪あがきして粘ってみます


メノポーズ協会の人のが言ってました

「桜の咲く頃、調子悪い人が多いみたいよ」

まさにそれです

桜は楽しみですが、身体と心は別物

テレビなどで花見の席取りのニュースが、、、

うらやましいですね〜

遠くから桜を眺めることにします

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。