更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

感謝しなきゃいけない

睡眠薬を恐れ怖がる私ですが

よく考えたらこれがあるから寝れるわけで

寝れるから、日常生活を送れてるわけで

そう思うと、感謝しなきゃと思うようになりました

ありがとう〜と思って飲もう


朝の刷り込み

およそ1か月たちました

何か特別変わった事はないけれど

スムーズに朝出てくるようになり

慣れてきました

これに、私は私が大好きをくわえようと思います

前三後一の更年期です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。