更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

今日はチャレンジデー

ふと思う

「そうだ、うどん食べに行こう」

天気も良いしチャレンジデーに

運転中、心臓バクバクしないかとか

あの魔の十字路越せるかとか、クスリ持ったよね〜

いろんなこと思いましたが行けました

携帯のクーポン使ったら

山かけ玉釜うどんとレンコンの天ぷらで460円でした

ズルズル一気に流し込みサッと帰って来ました

帰るときも変になる事もなく、頭も普通だったので

嬉しい😃本当に嬉しく感じました


たったこれだけでも私には大いなるチャレンジなんですよ〜

もう少し距離を伸ばしたいけど焦らずに生きますね

あっ、魔の十字路とは、そこで心臓バックンバックンし

パニックみたいになって運転できなくなったところなんですよ

見ると思い出して恐怖心が

だから勇気いるんですができました

反復練習が必要かなぁ〜〜?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。