更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

ギャー、草取り中ヘビがいた

日々少しずつ草取りしていますが

生き生きして追いつかないんですよ

凄い勢いなんです

家の裏には枯葉とともに、雑草が

枯葉をよけながら取っているその手のまえに

ぎょえー、ヘビがトグロを巻き頭をもたげて目の前いや

手の前に、枯葉と同じような色でわからなかったんです

目が合ってしまいました

あーこわ、すぐに私は逃げましたが、どうやら動かない様子

もう冬眠から目覚めたのか

しばらくここへは行けないです


今日は朝普通だったのに10時過ぎくらいから体調が急変

周りがどんより見えだし、来たなと思いました

クスリ飲まない記録更新中だったのに

残念、タイ記録でした

19日間飲まない日これが今限度かなあ〜

あと1日で新記録だったから惜しい

でもでも、フィギュアじゃあるまいし

しんどい時おかしい時は飲まなきゃやっていけないし

身体の中で何が起こっているのかな

ホルモンが変動してるのかなあ

コロッと変わるのについていけません

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。