更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

おバカさんの私

いつかは睡眠薬を断薬したい

そのためのグッズとして調べて

◯ニタの計り、微量で0.1gから計量できるやつと

クスリをすりつぶす物をネットで揃えました


かなり前から購入していたんですが

今日始めて電池を入れ練習してみようとしたところ

あらあら、のっけてみると0.2gとでます

微量のボタン押してるのになんで?

クスリは2mgなんですよ〜

そもそも単位が違うことに後から気がついたんですね

mgをなめてかかってました、、、、、

どれも使い物にならないんですよ

探したら本格的なやつがありましたが、9万円もするんです

しかも個人には売ってなくて、商社通して下さいといわれ

商社なんてしらねーしで

諦めました

何でこんなに頭わるいのか、これも更年期のせいかしらん

今頃わかるなんて

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。