更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

なぜか不良出血

昨日のことですが

まだ生理でもないのに微量に血が下着に付いてました

慌ててナプキンするも、うーん微量

何が起こったのでしょうね

夕方になるにつれチクチク痛みだし

夕飯の頃には、こりゃだめじゃ、痛みどめの

バファリン、、、しかし長いこと使ってなくて、

箱もなく何年前か記憶もなく

そんなの飲んでいいのかって話しで

イテテテ、、、、ソウコウスルウチニイタミガ

主人が買いに行ってくれましたが

バファリンぐらいは常備しとくもんですね〜

反省です

急な痛み、出血と子宮あたりが痛い

幸い夜には治まりましたが、焦りまくる私でした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。