更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

腰が痛いと更年期

一昨日、雑草に負けついに除草シートを

はることにしました

無理せずほんの一部分だけしようとしてたのに

やりだすと、あれもこれも気になり

家の横全部するはめに

トンカチ🔨で打っていくのですが

次の日から腰がいたい

座ったり立ったり動き回ったせいでしょうか

30mのシートが庭まで足りなくなり

追加注文しました

メインは庭ですが、苔が生えたり草があるので

少しずつスコップでならしています

今からこれじゃあ先が、、、、、、

更年期のせいもあるのでしょうか

筋肉痛からなかなかもどれません

加齢もあるかな

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。