更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

定期の病院の日

心療内科に行ってきました

睡眠薬減薬そろそろ始めたいと相談

先生もいいですよとの事で

いつからかは自己判断で、、、

最近セルシンの数が減ったし

これもやってみなきゃわからないので

人体実験な感じです

錠剤割るハサミ✂️見つけました、、先がまあるくなってるんです

先生に写メ見せたら初めて見たと言ってました

カッターはきれいに割れず粉が飛び散ります ハサミで 4分の1までは

何とかいけますが、6分の1はちょっと難しいです

なんせ3ミリですからね、もとが

この間から割る練習してます

外は真っ白ですが、中はブルーなんですよ

おーー怖い

この小さな粒でバッタリ寝れるんです

早く自前で寝れるようになりたいです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。