更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

頑張らない自分をガンバる

性格もあるのかユルっとできないタチで

ふわふわしてる人が内心うらやましい今日この頃

ゆったりしてみることをガンバるなんか変だな


〜ねばならない、こうでなきゃいけない(自分のうつを治した精神科医の方法)参考

もうよしましょうよと思うんだが、思考をかえるのは難しいです


寝室に貼紙しました、カレンダーの裏に

(^^)自分が大好きだ

(^^)自分を大好きになるぞ。

(^^)名前いれて愛してるよ

朝目覚めるとすぐ唱えています

なんかやっぱガンバっていますよね(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。