更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

毎夜の練習

錠剤割りハサミ✂️で

直径3mgの粒を割る練習しています

1/2から1/4そして1/8

ここまでが限界


これ以上は無理です

ラップ下に敷いてすると微妙に粉が散りますが

これって気にしていくレベル?なのかわかりません

が、指につけてなめています

アバウトな割り方ですが

うまくいきませんね、正確には無理です

錠剤割りハサミ、我ながらよく見つけたもんだと思う

作業したあとは必ず手を洗いに下に下ります

2階でねてるので、ここがめんどくさいとこなんですよ

あとは、いつからか今でしょう

ではなくて、いいタイミングを考え中です

減薬はやってみないことにはわかりません

散々しらべましたが、環境、個人の状態、薬の中身など

これっていうガイドラインが曖昧でした


これは、私個人の人体実験だなぁ〜と思ってます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。