更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

救急車のお世話に

明け方、右目が痛くて目が覚め

イタイ、イタイ、イテーヨ

身体ナナメで、下におり

目を洗ってみたり、眼薬いれてみても

それにしても痛すぎる


我慢してみても治まらず、苦渋の決断

救急車のお世話に🚑

電話して5分できました

あの目立つ音は近所で目立ちます

朝もはえーのにそんな時に限って人がいたり(そんなに見ないで)

いや、痛すぎるのが先

病院に🏥

医者「何かこすりましたか?」

私「いいえ」

表面にキズがあるらしいのですが

昨夜普通に過ごし寝ました

特別変わった事とは夜10時ごろ◯キンラーメン食べたことです

滅多にしないのですがね〜〜急にほしーい時ありませんか

後考えられるのは、錠剤割りクスリ飲む時

微妙に粒が指先についていて、きずかず目をこすっていたかも

などです


これで救急車乗るの2回目ですが

連休にもかかわらずテキパキとお世話にlなりました

私はなんでこんなことになるんだよぅぅぅぅ

帰って布団にくるまるのでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。