更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

更年期と睡眠

更年期に不眠を経験する人は多いようだ

反対に眠くてたまらない人もいるようだし

不快なことだけは一緒だ


昨日からの減薬、、、、

あーよく寝たと時計みたら

なんと夜中の13時53分

そこからうつらうつら少し夢も見た

そこから起きるまで2回トイレに行きます

1回目はオシッコに2回めは大便に

オシッコしてしばらくするともよおしてきます

ああ!もうどうして同時じゃないの

これが毎朝

いい加減にしてほしいぃぃぃぃぃ!

寝る前必ずトイレするんですが

これも更年期?加齢?かも

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。