更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

除草シート引きで腰がいたい

ハゲハゲの除草シートが風になびいている

いつかはしなければならない

今日は嫌だな、、、と思いつつ

半分だけしよう、半分なら

トンカチ🔨で打っていくのだが

結局あそこもここも気になり

汗だくで💦全部してしまった

しかも、少し足りなく大変惜しいのだ

達成感がしんどい思いしたわりにないのが

虚しい

明日は筋肉痛だわ、こりゃ


まだレンガ並べが残ってる

さすがに、これはできなかった


今日は曇り、風がない

少しでも風があるとシートがなびいて

やりにくいのです

明日疲れで体調こわしませんように

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。