更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

気分のむらも更年期

うどんチャレンジにしようとして

あら不思議、食べたいと思わなくなりました

っていうか、欲しくないレベル

でも決めてたのでいきました

運転もスムーズにできたし

11:04分私が一番の客でした

芋天とレンコンの天ぷら、とろ玉うどん完食

以前はこんなに食べれなくて、苦労しましたが

天ぷら2つも食べれるようになって嬉しいですよ😆

もう少し運転できたら、行きたいスーパーのような、朝の市みたいな所があるんですが、、、

考えるだけで、ドキドキしますが

修造チャレンジならぬうどんチャレンジしていくつもりです

ゆるゆるとね〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。