更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

あまりの違いに

朝から調子よくうごいてました

草を袋に詰めてだしたりツツジの花が咲いたあと

たくさん道端に落ちてるのを履いて

とまあいずれしなきゃならない事

他にもゴソゴソしてたわけですが

昼になりさあ〜お昼を食べようとしたら

あれ?なんかへん、、、

気持ち悪くなって、亜麻仁油いつも少し飲むんですが

これのせい、いやいやいつもしてる事

そのうち目が痛くなり、やたら口が乾き

そうだ、糖分が足りないと

砂糖なめたり、飴なめたり🍬

それでもおかしいので薬💊飲みました

そこからうつらうつら寝たような寝てないような

つまり、午前と午後のあまりの体調の違いに

戸惑うばかり、、、

どうしようもできないのです

午前中は更年期もう治った

午後からはまだまだ道は遠いのだと思い知らされました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。