更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

普通でいられる事

昨日の大波小波とうってかわって

普通でいられました

これってすごいことなんです

無理しないように心がけながら

洗濯機2回まわし、冬物衣料を洗濯

大量なので、あちこち干しました

レンガの苔取りがあーもう大変

スコップでこそげ取るのですが

少しだけにしときました

昨日やったところをさらに

念入りに履いたら、🎶まあどうしたことでしょう

見違えるようにそこだけ綺麗に

ほんの少しの場所ですが

気持ち良いものですね〜〜

午後からは読書

「50才からの病気にならない生き方革命」安保徹著

「レコーディング快眠法」三島和夫著

2冊よみました

自律神経の事、病気になるのは生き方が間違い

身体に備わる免疫力の不思議さのことなど

ちょっと難しかったけど

コレステロールの事は勉強になりました

私も飲みつずけてますが、疑問でしたから

今度、婦人科にいったら相談してみよう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。