更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

できたね

ついにチャレンジしました

今日のミッションは、朝の市、ドラッグストア、締めのうどんです

行く途中無理はすまい、もしもの事があったらすぐ引き返そう

運転しながら言い聞かせながらでした

たどり着くのにどうしようかと不安だらけでしたが

大丈夫🙆👌でした

朝の市では新鮮な野菜、発芽玄米

ドラッグストアでは柔軟剤詰め替え用を

この店に入った途端、商品がわぁっと押し寄せてくる感じ

しかも音楽がガンガンで、めまいしそうでした

そういえば朝の市ではなぜか、フランシスレイの白い恋人が流れてました

なぜかおかしな感じで笑いが、、、、

うどんは天ぷらを見る余裕なくてここらでいっぱいいっぱいでした

でも、一山越せました

4年ぶりの朝の市で、距離を伸ばせうれしいいイイイ

また次の目標もってぼちぼちやりますね〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。