更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

それにしても暑い〜〜〜

暑いですね〜

今からこれじゃあ夏はどうするんじゃあ

と、思える程のレベル

もう蚊にも刺されましたしね

蚊取り線香もたきましたが

なぜかコタツはそのまま

冬仕様の部屋に夏仕様の服装でいるミスマッチ

早朝など助かってますよなんせ更年期は

温度差に弱くこたえますからねー


ケルヒャーでレンガ洗ってますが

面白いようにカビや黒ずみが取れます

足もともしっかり濡れますが

1日20枚ときめて、少しずつやっています

レンガが1個あたり、1キロぐらいあるので

なかなかの労働なんですよ〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。