更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

前に進むことに

減薬して2週間、、、そろそろ次かなあ

いや早いかなと散々迷い

昨夜はアシュトンマニュアルを一通り目を通したのですが

少しの少し前に進んでみる事に

各個人によって違うし、やってみなきゃわからない

これが結論です

上手く切れなくてなかなか手こずってます8分の7.5

むずかしー〜〜〜

あと、よく手を洗わなければいけないです

割った錠剤が喉を通るときヒリヒリします

胃はよく受け付けてくれると感心です


今日はトマト🍅の野菜スープを作りました

ナチュラルハイジーンは難しいけれど

大便は本当に違ってきました

来月からは玄米にも挑戦します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。