更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

それでもね

昨日が忙しかったので

ゆっくり過ごそうとおもいきや

気になるレンガ

朝食(小松菜、リンゴ、野菜ジュースとともにミキサーにかける)

飲み終えてから、一気にやってしまいました

キレイになりよかった1時間程でしたが

そこからはゆっくりしました


以前からやってみたかった

松田麻美子先生(ナチュラルハイジーン)お薦めの

イチゴパフェを作りました

イチゴとアボガドをミキサーにかけるだけです

イチゴは¥198で売ってたんですよ

自然な甘さとフレッシュさで美味しかったです

もっと買って冷凍しときゃよかったと

後からきずく私です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。