更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

何かしてないと

悩みだらけなんです

だから何かしてないと

いらん事考えてしまう

娘の就職きまらんし

親があせってもはじまらんし

他にもたくさん

♬人生楽ありゃ苦もあるさ〜


午前中はまだいいんですけど

夕食作る頃、頭の後頭部にもやもやした

ものがかかりふわふわしてきて

作るのが苦痛でした、、、超苦痛

野菜炒めが多かったなあ〜

それもフライパンごと🍳置いてました

洗いものがうっとうしくて、早く横になりたいでした

更年期なのか心療内科の方なのかわかりません

食事の事考えている余裕もなく

その日1日が精一杯だったけど

ここ最近やっと本を読んだりして食べ物の重要性を感じています

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。