更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

以外だった

娘が退職しても、給料未払いで

家族で落ち込んでました

労働基準局に昨日行ったそうですが

やっと振り込まれていたそうです

2ヶ月遅れ、、、

ホントにブラックな企業でした心を病む

ドメスティックバイオレンス受けつずけ

あぶないところで、抜け出せたので

これでよかった

心療内科に通うのは私だけでいいですもん


就活はたいへんだろうけど

元気で外に出れるだけでも感謝しなきゃ


今日のメノの相談員さんはヨガを指導されてる方で

声でわかりました

睡眠前のヨガなど教えてくれ

寝る前は反るポーズはせず、前屈などが良いそうです

今晩からためしてみますよ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。