更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

仕方なくペンキ塗り

台所の裏のドアがハゲハゲなんです

昨年する予定が、エビリファイという抗うつ剤の

副作用アカシジア、ソワソワするじっとしていられない

で、クスリやめた副作用で頭の脳味噌がのびたりちじんだりする感覚が絶え間なくあり

手の震えなどあり、寝れなくてついに睡眠薬にかわり

食べれなくて2日1回点滴に通ってました

ひどかったんですよ

クスリはこわいです


今日は暑くなく過ごしやすいので

ペンキ塗りすることにしました

実はこんな天気を待ってたんです

素人のレベルですが、ベタベタと塗り

新聞紙にポタポタ落ちても細かい事は気にせず

50分ぐらいでできました

裏だし誰も見にこないからいっか、、、、、

夜寝る前のヨガのような体操、すっかり忘れてましたー

今夜こそしよう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。