更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

定期の眼科検査

時々、あれっムカデ?

よく見るといません👁確かに黒い物が壁に

うちはよくムカデが出るので

いやなのです

噛まれたら凄いんですよ

一度足を噛まれ、腫れあがり靴がはけず

病院に🏥その日は熱もでました

そんなわけで、ビクっとしますが

眼のせいなんですよ

眼科では何とかが凹んでいるので来てくださいと言われ

ああ、今日も病名聞いたのに憶えられないなんて

更年期は直ぐ忘れるんです

病名忘れるなんて余程ですね〜

睡眠薬の副作用にそんなのがあるんですけど

もしかしたらそうかなあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。