更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

何十年ぶりに

歩くと足が痛いので

あれってみて見ると👀なんと足の裏に

魚の目ができていました


魚の目で検索すると、同じ所に摩擦がかかるとか

ハイヒールが👠あってないとかありましたが

対して足使ってないんですよ

散歩🚶‍♀️で少し歩くぐらい

スニーカーしか履きませんし

家で何もしてなくてグウタラな生活でも

魚の目ができることに驚きです

早速ドラッグストアで貼るやつ買いました

最後にできたのがいつかわからないぐらい

何十年ぶりに出会いました

できたら会いたくなかった😂

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。