更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

副作用かは微妙

睡眠薬減薬の日々

錠剤ハサミで割るのも小さいので悪戦苦闘しています

アリナミンぐらいの大きさを12等分ぐらいにするのですが

まず、1/2半分にするのが上手くできず

いつもどちらかが少し大きくなります

錠剤の真ん中に罫線が入ってるので

その通りにハサミ✂️いれるのですが

たまーにおお!芸術品?ぐらいバッチリ👍のときが

そのうち匠になるかもしれません( ͡° ͜ʖ ͡°)

副作用があるようなないような

時々負のスパイラルのごとく

過去の辛い記憶がグルグルして

ハッキリ思い出してしまいます

まるでたった今されたように感じ

口惜しさ、憎さ、腹立たしさがよみがえります

ベンゾジアゼピン系のクスリは

本当にゆっくりと減らさなければ成功しません

この感情は副作用でしょうか

わからない私です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。