更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

梅雨にはいって

外は雨☔️です

よく降っています

昨日メノポーズ協会に電話しましたが

ついに話し中で時間切れとなってしまいました

皆さん辛い症状が多いのでしょうか

5月30日にNHK朝のニュースででたのも影響あるかもしれません

全くつながりませんでした

相談員さんのお声をきくと、ホッとするので寂しかったです

雨が降る前や低気圧の時は

身体も心もしんどいのですが

今日はそういう事もなく過ごせてます


図書館から借りた本

大事なところをコピーしています

「読んでやめる精神の薬」「飲んではいけない薬」「コレステロールに薬はいらない」浜六郎著

「葬られた第二のマクガバン報告、THE CHINA STUDY」コリン、キャンベル著ーダイオキシを発見した人です

図書館て便利ですね〜予約しとけば取り寄せてくれるし

でも去年のいまごろはそれどころでなく、副作用に苦しみ頭がそこまで回りませんでした

今なら薬なんかやめると先生にも言えるのに、知識がないばかりに口惜しいです

なんか変だなとおもいながらもエビリファイを飲みつずけていたのです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。