更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

今日はおとなしくしてました

朝方はそうでもなかったのに

突然シンドイというか、おかしいぞこれは

でて来たな、更年期妖怪め

体育館に少し筋トレでもと、ジャージ着て構えていただけに

ガッカリでした

薬飲まなくてもいけたのでまあこんな日もあるさです

キャラメルなめたり、バナナ食べたり🍌

糖分不足かしら?とも思ったり

家でできる運動を少ししました


私はおやつとかお菓子は食べないのですが

この間から突然キャラメルがほしくなり

それも◯永ミルクキャラメルなんです

子供の頃よく食べていたり、遠足のお供だったりしました、久しぶりも久しぶりにほうばってみると

それが美味しくて美味しくて

懐かしい黄色の箱に書いてあります

滋養豊富、風味絶佳

そしてSince1913

おおー、こんな昔からあったのね〜〜

その歴史に感動です

一粒舐めると元気でる感じします

なんせ、滋養豊富ですから


昨日読んだ本

「まじめ」をやめれば病気にならない 安保徹著

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。