更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

原因はどこに

コレステロールのクスリの

ブラバスチタン、、、というスタチン剤を

飲まなくなってからというもの

夕方からの頭のフワフワ感やしんどさが

軽減しました

クスリを飲まない方が身体の調子が

普通になれるって

これどういうことでしょう


大量に野菜を取りたいけど

噛む事も考えると、限界があります

健康に投資、身体に投資と思い

ミキサーを購入

朝、リンゴ、人参🥕、小松菜などかけています

スムージーができるのですが

山芋などもすりおろせて便利です

松田麻美子著の本に将来の病院代軽減するためにも

ジューサー、ミキサーに投資してくださいとありました

なるほど朝からあんなに人参食べれません

ジューサーはちょっとまだです

ミキサーに慣れたら考えてみてもいいかも

食は命を繋ぐものですからね〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。