更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

ともかく就活決まりました

あれやこれやと心配の種だった娘の就職

ようやく決まりました

ここ数ヶ月間何社か内定もらったり断られたりしてましたが

親としてはホッとしました

のもつかの間、通勤に車がいるらしく🚘

今度は車⁇もしかして引っ越しもあり得るわけで

どうしたものかです


私的にはセルシン飲まんでえーよ〜状態の

記録を更新していたのですが

ついにこの間23日間という連勝がやぶれました

キーーーークヤシイ

やはりこの病気は時間との闘い

時間、月日、年数が必要なことを

しみじみ思います

そして、すぐ忘れるんですよ

なのにいらんことは、しっかり覚えている私です

お昼にはラーメンでも🍜食べようっと


最近読んだ本

医者なし薬なしでいつの間にかうつが消える本 宮島賢也著(自分のうつを直した薬を使わない精神科医)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。