更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

まだ腫れてる

蜂に刺されたところまだ赤く腫れて痛くかゆいです

2日ほどシャワーしなかったので

昨日、素っ裸で1分ほどのミニ掃除のタイルこすりして

シャワーしました

腕はこすらないようにさけながらでした

起きてから体調が今日はなんだか変なので

おとなしくしていたら、昼前から動悸がうちだして、手を胸にあててみると

ここまでのバックンバックンは久しぶり、動揺しました

薬も頭をよぎったけど

まあ様子を見てみようと思っています

全国的に30度越す暑さ

これも原因としてあるのかも

今年も猛暑らしく9月も残暑が厳しいと

3ヶ月予報のニュースで流れてましたよ〜

去年のように点滴のお世話にならないように

今から体力つけなくてはと

玄米、白米には発芽玄米に麦をまぜたものにし

冷麦を全粒粉の蕎麦にかえました

夏バテしないよう皆様はどんな工夫してるんでしょうかね〜〜

明日は歯医者の日です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。