更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

ゆらぎ

睡眠薬を少しずつ減薬していますが

ここ最近調子が悪く、動悸やしんどさ

やる気なさにもしかして停滞期かなあと

勝手に思ったりするこの頃

この先どう進めていけばいいか悩みます

今の先生は減薬について詳しくありません

セカンドオピニオンも必要かなと思って

予約をいれましたらなんと

明日空いている、しかも院長が、!

ラッキーー、たまたまでしたが

これも何かの縁、期待せず行ってきます

サイレース2錠が48日かけて、1錠と3/4ちょっとまでに

なりました

ペースが早いのかしら?

とにかくいい先生だといいのにと

期待せずといいながら心のどこかで光をみたいと

願う自分です( ´ ▽ ` )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。