更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

セカンドオピニオン②

昨日の続きですが

先生から、「半年、1年と見てみないと気分の波が解りませんから」

と言われ、ここにまたそれぐらい通うんだと思うと

正直めげました

4年目ですが、なかなかです

先輩に言うと、10年、20年がんばってる人もいるよ

みんな前向きだから頭が下がるよとのこと


はい、解りました

長期戦なんですね〜

と、割り切れないのが人のココロ

昨夜はじめて飲んだロゼレム

お腹がムカムカしだしてしばらくすると落ち着き

眠気がついて、2階の階段上がれる?レベル

上がってベッドにはいるとそうでもなく

不思議なクスリでした


睡眠負債でした

間違えてすみません

YOU TUBEで見ましたが

7時間睡眠なんて夢のまた夢

負債だらけですよ〜〜

おお、コワイ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。