更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

お好み焼きチャレンジ

なぜか突然に広島風お好み焼きが食べたくなり

以前からあのソース味が欲しいというか

恋しいなあ〜から食べたいなあ〜〜

なのでお好み焼きチャレンジすることにしました

電話で注文して📞、取りに行きましたが

車で15分🚘ぐらいなので大丈夫でした

だんだん慣れていくようなので嬉しいです

やはり、食い気には勝てません

なかに、そばが入っていてキャベツタップリが特徴です

お腹いっぱいになります

夕方になってもお腹すきません

何度か自分で作ったこともありますが

美味しく出来ません

鉄板の上で焼かれた物は違いますね

身体の声を聞くと

お好み焼きが欲しいそれが答えでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。