更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

自律神経を整えるCD

この曲を聞くと副交換神経が上がるという

CD付きの本を図書館で借りて

寝る前に聞いてみたのだが

まず曲が気になり寝れない、、、寝る前に音楽を聴く習慣がないためだと、、、

プレーヤーから漏れる青い光が

真っ暗にしてる部屋によく映り、、、微妙に部屋全体が薄明るい

これまた気になり寝れない

交換神経のほうが上がるみたいだ


昨夜は都議選どうなると、TVでハラハラしながら見てたのも

よくないかも

小池さん強かったなぁ〜〜

都民ファーストより、睡眠ファーストにしたいところだが

上手くいかないや


大豆を朝から湯がいたので冷凍して

少しずつ使おう

豆はいいらしいですよ

たまたまあさイチでやってましたねー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。