更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

台風と低気圧とだるさ

着々と台風さんがやってきてる

今は長崎?

それに比例するようにこの身体のダルさ

何もする気になれない

こんな時は無理せずゴロゴロしていよう

うつヌケというマンガにも書いてあったし、、、


昨日の自律神経を整えるCDを

違う形でアプローチしてみた

寝るために聞くのでなく、聞くためにながしてみた

するとホワホワとした眠気がきだした

何分かは寝ていたと思う

このまま寝れたらいいのにと思っても

立ち上がりクスリを飲まなければならない

1錠はそのままのめるが、もう1錠はわってあるので

オブラートに包んであるため、上手く喉元を通り過ぎてくれないと

途中、喉のおくでも引っかかるとあれーお水がたくさんいるよーに

で、緊張してのむのだが、この辺りでしっかり目がさめてしまっている

オブラート使うのは子供時代以来です( ´ ▽ ` )


TVでかんげん君の宙ずりをしてましたが

泣けてきますね

お母様も喜んで観ているのではと思います


あっ、さらに体調悪くなってきた

それでは、、、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。