更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

歯医者へ

歯石取りに歯医者へ

この日まで毎日フロスを欠かさずしていたら

歯科衛生士さんから綺麗になりましたねーと

お褒めの言葉をいただいた

今日で最後となって次回半年以内に来てくださいね〜〜

え、1年じゃだめなの?

去年は治療中に何度もシンドくなり、途中持参したクスリ飲んだり

顔の前に来る照明がつらかったりとヨレヨレでしたが

そんなこともなく行けました

やっぱり年数かかるのかな

明日は心療内科、今の私には大仕事

出かけるには覚悟がいります


最近読んだ本

成功の9ステップ ジェームススキナー著

医者通いせず90まで生きる元気な人の7つの習慣 長尾和宏

寝たきりにならず、自宅で平穏死 同

聞くだけで自律神経が整うCDブック 小林弘幸

一流の人を作る整える習慣 同


流せる人は人生もうまくいく 同

自律神経を整える。ストレスに勝つ 同

自分を愛して リズブルボー


読むだけで右から左です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。