更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

Give up!!

昨日の心療内科でのこと

「5時間寝れたら大丈夫です」

⁇といわれてパニクった

前回5時間しか寝られないのが問題なんです、NHKの睡眠負債みましたか?といわれ帰って早速

You tubで探しだしみましたとも

この2週間悩んだすえ、新しいおクスリ飲まなければと

頭の中は負債、負債負債負債負債でいっぱい

なのに急にどーして

先生前回と違うじゃないですか?の一言が、頭が混乱して言えない

ベルソラムくださいとやっと言った

「だから、おクスリ削る必要ないんですよ、ベンゾの何処まで知識があるんですか?」

私「脳のgavaに作用してですね、、、、」

「gavaですか」薄ら笑いさえ感じる

😩もうね、なにがあったかしらないけれど、患者としては路頭迷うよ


結果的には自分の望むクスリを手に入れたし

おかげで新しいおクスリに挑戦できたし

もしかして先生の作戦?と思うほど、いやそう思いたい無理にでも


サイレースが1錠と0.5錠になりました

5/8から削りはじめて7/11かけて0.5錠、つまり0.5ミリです


医者が直してくれるわけじゃない

私の主治医は私

つくずくそう思わされました

ショックでブログ更新できませんでした


まだまだホルモン補充療法やめることも残ってるし

この夏は厳しそう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。