更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

ゆっくりと

プロゲストン飲みはじめてから6日たった

あと4日だ、ファイテン^ - ^

いつ出るか副作用、戦々恐々として待っています


順天堂大学医学部教授の小林弘幸著の

ゆっくり動くと人生がかわる

という本のなかに

ゆっくり動くと呼吸が自然と深くなり

副交感神経が優位になり自律神経が乱れないとありました

この方も日曜日のサザエさん症候群

あの曲がながれると明日から仕事だなぁ、いやだなあって思う

まさにサザエさん症候群

これをなんとかしようと努力したり研究した結果が

「ゆっくり」だったのです

私なんかすごいイラッチだし、早口だしで

改善しなきゃね〜と思わされました

でもどうやってイラッチを??????????。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。