更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

うっかりミスが多すぎて

昨日のこと、庭からシャーシャーという音

水道の栓を閉め忘れ、古いホースが圧に耐え切れず

ホースが破裂しそこから水が流れ出ていました

水浸し、、、、

2階に寝ようと思って上がったらやけに涼しい

いつももあんとしてるのに

なんとクーラーつけっぱなし

朝確かにリモコン押しウイーンという音を確認したのですが

極め付けは、買い物行くのに玄関の鍵はかけて

網戸開け放しという

いくら暑くてもここまでくればもしかして認知かと

疑いました

あれもこれもは無理みたいですね〜

トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。