更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

やっと帰ったけど

連休中は娘が帰省してました

車🚘を取りにきました

主人の古い車を娘が乗り

私の車を主人が乗ることに

不便ですがしばらくこのままかな


一人増えるだけでなんか食事の心配やら

いろいろ気使いますねー

平常でいようと思うのですが

本人は至ってマイペース

昼前まで寝て夜遅く寝るというパターン

早く帰ってくれないかなと思ったり、帰ると寂しかったりで、、、、

そんななか、減薬奮闘中です

今日からついに1錠になります

昨日まで1錠と0.25mgまできましたから

うまくいきますようドキドキです

魚の目もやっと取れたしで

長いことかかりました


最近読んだ本

薬のやめどき 長尾和宏著

韓国家庭料理 柳 香姫

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。