更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

夜中に目が覚めた

さあどうなることやらで昨夜薬をのんで

寝たのですが、目が覚めて時計みたら2:44

参ったなあ〜〜、減薬のせいかと思いながら

眼を閉じてじっとしてました

今晩もこれじゃコマル!


やはり車🚗ないと不便

冷蔵庫にある残り物野菜でチャプチェでもしようと

考えています

ホルモン補充療法もそろそろ終わりにしようか悩みます

終るんだったらどのようにするのかな

答えが見つかりません

休薬に入ったこの週に止めてみようかなど思う

😩あー、どーしたらいいんじゃ

わからん!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。